2013年10月05日

サングラスで

これといって気に入ったサングラスがあるわけではないんですが、定期的にサングラスをかけてオシャレをした降るですよね。
だからいろんな色のサングラスを洋服に合わせてセレクトしたいから、数はもってた方が助かりますね。
日焼けを防ぐのは上ではなく目を紫外線から守ることも忘れてはいけないから、ベーシックなフォルムで肌に馴染むスタイリッシュなデザインの
ゴージャスというかエレガントというか、ちょっと派手目のサングラスをチョイス。
太めのフレームの幅がオーバル形を強調するようなブルートブラウンのラインが爽やかなアクセント、
ちょっとだけ最近のお気に入りになったサングラスの1つです。
お店で買ったときには1万5,000円ぐらいだったけど、このぐらいの価格なら後に3本は色違いをそろえておきたいと思いました。



Posted by おーばーおーる at 19:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。