2013年10月10日

草なぎ君

独特の雰囲気があって、嫌味がなくとぼけたような性格が可愛くて結構気に入ったタレントです。
この前のドラマの記者会見で言っていることが、彼らしくて好感が持てました。

台本を読んでいるうちに僕のことを書いてるのかなと思いましたよ。
高いお肉を買って自分で焼いて食べたりするし、人の話を聞くのが結構苦手で、全然違うあのジーパンの並べ方どうしようかな?
とか会話中に思ってしまうんですよね(笑
ただ僕も今のところあんまり結構昔ないと思っているので、このドラマではリアルな自分の気持ちを重ねてお芝居できるのではないかなと思っています。

なんだか草なぎくんらしいコメントと思いませんか?
そういったきどらない、飾らない性格が表情にも出ているんですよね。
このドラマのストーリーがどういうものなのかはまだ知りませんが、草なぎくんが出るというだけでものすごく楽しみにしているドラマです。
リペアジェルトライアルキット



Posted by おーばーおーる at 12:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。